スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    アフリカンダンス&ドラム ギニアワーク専用ブログの英語訳できました

    2012.01.21 Saturday

    0
      日本にいる友人の石田恵子ちゃんがギニアワーク専用ブログの英語訳をお手伝いしてくれました!

      ずっとやらなきゃ、やらなきゃっと思いつつ、いざとりかかるとさっぱり頭の中の整理が付かず進まない始末だった私。。本当に助かりました!



      恵子ちゃん!本当にどうもありがとう!!テオドール&私より・・:)



      英語訳http://guineacultureschool.blog.fc2.com/blog-category-18.html



      石田恵子ちゃんHPアフリカンダンス&ドラム情報がいっぱいのサイトです





      私の仲間達! メルベイユ デ ギネーの皆と!


      スポンサーサイト

      2015.05.19 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする