スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    新年おめでとうスペクタクル

    2012.01.27 Friday

    0
      新年明けた1月6日に、私達の練習をしている場所で、他のグループも呼んで新年おめでとうのスペクタクルをしました



      まずはバレエ スラハタ



      このグループ衣装がどれもとっても綺麗でした







      次は私のお気に入りファタブーパーカッション











      あれ??登場してびっくり、時々ドゥンドゥンバパーテイにいる体がやわらか〜い子達のパフォーマンス







      最後はメルベイユ デ ギネー!大変お恥かしながら・・私の写真ものっけさせていただきました。。。ヤンカデイ&マクルというリズムの踊りです この写真の振り付けに入るとき、見事!忘れて、わ〜!!っとなりました

      大勢の人の前で緊張してしまいました・・











      テオドールは特別出演!家に伝わるコノ族のマスク、ニャムで登場





      長い足のカキランベも特別出演!テオドールの叔父さんのパパ アイサダ、バレエ アフリカンのダンサーです 







      ステージの前のカーテンの裏でマスク付けて出番を待ってる2人はかなり怖かったです しかもカキランベの叔父さんは足つけてる状態なので、ドアの扉を開けてその上に座ってて・・で、その下にテオドールがこの衣装&マスクで座ってるから妖怪そのもの!





      おまけ

      このスペクタクルの練習の時のテオドール



      こんな感じの毎日を送っている私達のいる、ここギニアでテオドールがオーガナイズする3月12日からの、アフリカンダンス&ドラムワークショップ のご参加お待ちしています!!

      私達と、こういう楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!



      この写真は日本からいらしているジャーナリストの方が撮ってくださったものです!さすがプロは違いますね!ありがとうございます!!




      スポンサーサイト

      2015.05.19 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする