スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    テオドールがジャンベでデビューした日

    2012.01.27 Friday

    0
      先週テオドールがコンサートに出るということで、ダンサーとしてではなくて、パーカッショニストとしてです

      それじゃ応援行かなくっちゃね!!ってことでヨーナンと弟と一緒に行きました



      場所はNONGO・ノンゴという地区です



      アメリカから帰省中のあの、ユスフ クンバサさんの生徒さんの発表会を兼ねたイベントでした(私の中ではユスフさんは、WONGAIビデオの人・・アフリカンダンスをはじめた頃よく見ました。。本物見ると、あのビデオの人が動いてる〜みたいな感じがします・・あのビデオで太鼓叩いてるベンバさんも実際会うとあれ??本物・・みたいな感じがします)



      野外で電気も暗かったし写真はあまり撮れませんでした





      まずは歌って楽しくしよ〜みたいな、始まる前の余興





      テオドール登場!ジャンベ デビュー!!実はこの日のコンサートは後ろのほうで座ってあんまり目立たず出演かと思いきや、いきなり立って皆の前でやることになったらしくかなり大変だったらしいです よく頑張った!!





      ボカの登場!ヨーナンがタンガさんの登場に超喜ぶ喜ぶ。。去年タンガさんのドゥンドゥンパフォーマンス見てから大ファン

      あの超迫力とあのキャラがたまらないようです!!





      白い帽子かぶって真ん中あたりにいるのがユスフさん



      この後ユスフさんの生徒さんのパフォーマンスで、アメリカ人の友達も出演するんで見たかったけど、夜遅くって(本当に始まるのが遅いのです。。子供連れなので残念ながら途中で帰りました



      テオドールはギニア来てからは、ジャンベも練習中です!歌って踊って太鼓叩いて!!頑張ってますよ〜

      スポンサーサイト

      2015.05.19 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする