スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Carte d'Invitasion & Bonbon

    2012.02.17 Friday

    0




      前のブログにドゥンドゥンバ パーテイに招待された人に配られるボンボン、飴のことを書きましたが、この写真の右側に写っているのがそのボンボンです ミント味だったりフルーツ味だったり、棒がついてる飴だったりします



      今回は、コンサートの招待について書きます

      テオドールが太鼓を練習しているグループ、Limaniyah De Guieeのオーガナイズするコンサートがあるそうで、招待状を頂きました 私の名前のスペルが間違って印刷されていたので、あれ??って感じでしたが、それはしょうがないとして・・



      ドゥンドゥンバパーテイもコンサートも、本当に招待された場合、封筒にボンボンと招待状が入ったものが渡されます



      このグループはまだ結成されたばかりで、結成1周年記念のコンサートをいろんなグループを招いてするんだそうです



      その中に私が前のギニア滞在で練習に参加させて頂いていた大大大好きなBallet Tayeliが入ってたので、すっごい楽しみです!



      3月6日 20時から 場所はキッペです、この頃コナクリにいる予定の方は是非!お勧め!


      スポンサーサイト

      2015.05.19 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする