スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ショルダーポーチ&ウエストバッグをアップしました!

    2012.02.21 Tuesday

    0




      バッグを2種類サイトにアップしました!





      このアフリカの地図柄のパーニュのバッグ、出来上がりを見た時、なんか変だな〜と思ったら、地図が逆!!ギニアが右に来ちゃってました



      パーニュのショルダーポーチ サイトはこちらから!

      柄は6種類!ボゴラン地の物も1つあります







      小さいペットボトルも入る大きさ、ポケットにもけっこう物が入ります

      息子のPSPのゲームも入れてみました その他携帯電話、袋に入ったミネラルウォーター、お財布も!

      普段にも、旅行の時にパスポートやチケットを入れたりとても使いやすそうです

      本体にもショルダーの部分にも中綿が入っていてしっかりした作りです







      Inuwali Africaネームタグが付いています 正真正銘ギニア コナクリ製!







      こちらはウエスト バッグ 2種類のみ とても素敵なパーニュで作りました サイトはこちらから!



      こちらも中綿がしっかり入っていてパフパフです

      容量もかなりあります、小さいサイズのPCも教科書も入りました







      もう一つはオレンジ系です







      男性にも超お勧め!!自転車のお供にして頂きたい1品!

      スポンサーサイト

      2015.05.19 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする