スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ゴンゴマ!

    2012.04.25 Wednesday

    0
      皆様 お久しぶりです

      体調を崩したりなんだりですっかり仕事の方が久しぶりになってしまいました

      ブログも全然更新していませんでしたね、今、舞踊団の練習が早く終わったので家に帰る前にネットカフェに来ています



      商品もアップしたいものがまだまだ沢山あります!今、中古ゴンゴマをアップしました





      小さいひょうたんをつなげてギターみたいになっています

      ラスタカラーのペイントや手書きの絵がとてもギニアっぽいです





      ミュージシャンの友人が弾いていたのを見てとても気に入ったので譲ってもらったものなので、音はばっちりです





      見てるだけで、あったかい気分になれるゴンゴマ!音もとっても癒される音です



      ギニアは雨が降り出しました・・ちょっとづつ雨季に入るのかもしれません

      そしてすっごい暑くなってきました



      日本も雨のようですね 日本も梅雨に向かって、ギニアも雨季に向かって同じですね!



      皆様も体調に気をつけて元気でお過ごし下さい!私は最近元気がありませんでしたが、やっと復活しそうな感じです、これも家族と友人のお陰です、みんな本当にどうもありがとうございます!!



      INUWALI AFRICAのネットショップのほうですが、密かに価格を安くしたり、セール価格にしたりしていますので、チェックしてみてくださいね



      ☆写真でゴンゴマを持っているのは息子のヨーナンです、最近、学校ではドゥンドゥンベとヨレ(日本ではジョレと発音されていますがギニアではヨレといいます)を始めたようで、家でブレイクの部分をよく口ずさんでいます 我が家の小さいジャンベフォラ&バラフォ二ストです 先週は学校の皆で地域のサッカー大会の余興で太鼓を叩きに招待されていました

      スポンサーサイト

      2015.05.19 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする