スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ちょっと遅いけど・・

    2012.05.31 Thursday

    0
      さっきブログを書いていた時にPCの中の写真を見てたら、去年の母の日の写真があって、とっても幸せ気分になりました。







      娘のテレーズが学校で先生と作ったカーネーションの花と私へのメッセージが書いてある・・もちろん書いたのは先生だけど・・カードを持って撮った写真



      ギニアでは母の日は特に無いようですが、テレーズの学校はヨーロッパ風の学校なので、日本の学校でするような、イースターの卵作りとか、サンタさんのカードとか、こういう製作の時間がよくあります。

      でも、今年は何故か、この母の日のプレゼントはありませんでしたが・・



      テレーズの笑顔が可愛くってたまらない!なんで女の子はこんなに可愛いんだろ??って思います 親ばかです!



      そして日本にいる私のお母さんを思い出して、お母さんが私にしてくれた、そしてしてくれている事を想って本当にありがとうと思いました






      スポンサーサイト

      2015.05.19 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする