
2015.05.19 Tuesday

0


    けっこうすごい

    2012.09.02 Sunday

    0






      RTG!! ギニア国営放送 の建物

      すっごい建物!皆さん、ギニアってあまりTVで紹介されないからこんな大きくて立派な建物とかあるって多分イメージないかと思うんです



      アフリカってボロボロの家の映像とかばっかりだしね



      そしてもっとすごいのが、このRTGの向かいにある、アメリカ大使館







      最初見たときなんだこれ??って思いましたよ







      ここハンパじゃないすごさ アメリカ映画に出てきそうです



      ここだけ別世界ね・・



      次はおまけ・・・







      この看板 ギニアビールの看板 小さいサイズでお求め安い価格の瓶ビールが新発売なんだそうです

      缶コーラと同じ値段



      通常の瓶の半額ちょっと、、どれだけ小さいんだろう、通常のビールの大きさはハイネケンくらいの大きさなんだけど・・







      こちらはミス 何とか・・の看板

      ギニアけっこうミス何とかが好きみたいです、よくやってます

      綺麗な人いっぱいいるから競争大変そう、、どういう基準で決まるのかな?

      写真よく見るとみんなカツラや付け毛!なのがけっこうすごいわ



      2015.05.19 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする