スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    パーニュの服が出来上がりました

    2012.09.08 Saturday

    0




      先日テラに持っていたこのパーニュ達の服が今日出来上がりました



      なんだかどれも同じようなイメージの服になってしまいました!

      この次は渋めパーニュで作る予定なので、まあいいか・・











      ブリアントと呼ばれる飾りテープ付きのキャミソールとスカートの上下

      このデザインの服はとても気に入っているので5着くらい持っています

      テラで私がこのデザインの服を着ていてるの見て、自分も作りたいって頼んで行ったお客様が何人もいたんです 

      ラインがとても綺麗なんです







      お願いはしていなかったんだけど、テラの判断で、すっごいプラスチックの飾りがキャミソールについていました 今こういうすっごい飾りを付けるのも流行っているみたいです







      パーニュとサテンの組み合わせ







      同じデザインで2着作りました

      スカートの後ろのデザインが凝ったつくりになっています



      思った通りの自分好みのものでしたが、サテンの裾・・パーニュにすればよかったな・・と思いました

      なんかパーテイに行く人みたいになっちゃった、街を歩いている人は、パーテイに行くわけじゃないんだけど、それ着て何処行くの??みたいにキラッキラの服着てるんですけどね



      テラや働いている女の子達に、私はどうせダンスの練習に着て行くくらいだし、ちょっと派手じゃないかな??って聞いても、こんなの全然派手じゃない!!って言います・・







      バタフライ柄パーニュ







      トップスにはパイピングテープにラインストーンが付いた飾りが付いてました

      2段になった袖は着てみると思ったとおり自分好みでした!



      来週も他にも出来上がる予定で楽しみです



      アフリカのよくありがちなアフリカンドレスは、ライブとか、アフリカの祭りとか以外は、なかなか日本では着る機会がないかもしれないけど、こんな感じなら全然浮かなくって普通のパーテイや、お洒落な普段着として着れそうですよ



      素敵なデザインいっぱいあるんですよ、先日のブログにも写真載せましたが、舞踊団の友達たちもいつもすごくお洒落なアフリカンドレスをさらっと着こなしています



      INUWALI AFRICA のパーニュの服のオーダーメイド、最近は次の日本への発送が未定なので、お客様からご要望は多いのですがずっとお断りしていたんです。。なんせ、ギニアの日本への輸送事情が悪くって・・・



      でも、もうすぐオーダーメイドの受付をさせていただこうかなと思っています

      パーニュの卸しなどのご要望も多くって・・そちらも兼ねて商品をまとめて送る日程の予定を考え中です



      素敵な今ここ西アフリカで最新のデザインのアフリカンドレスを欲しいな〜という方がいらっしゃったら、ご連絡下さい!



      Inuwali Africa






      スポンサーサイト

      2015.05.19 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする