スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    男女兼用パッチワークパンツ、バクチーパンツ&キッズ バクチーパンツをセール価格にしました

    2012.09.09 Sunday

    0
      こんばんは!珍しく、昨日の夜中に電気が来始めてから、15時の今までずっと電気があるので、一気にPCに向かっています!いつもは、朝の7時半には電気は行っちゃうんですけどね。。ネット回線の調子も良いです、お陰で仕事がはかどります

      日曜日のプレゼントでしょうか??



      電気がいっちゃう前に夕飯用にご飯を炊飯器で炊くこともできました!

      炭から料理すると全部で3時間はかかるので助かります



      そこで・・パンツをセール価格にしました



      ☆一点め・・・

      サイトはこちらから・・男女兼用☆ パッチワークパーニュ パンツ

      6900円を4000円にしました!



      ギニアの男性がよくはいているタイプです、女性も時々はいてるのをみかけます



      けっこう良いワックスのパーニュばかりを使っています











      ウェストにはゴムが入っています







      後ろ







      ポケットが両側に付いています



      2点めは、1点目と同じ種類のパンツ



      サイトはこちらから・・男女兼用☆ パッチワークパーニュ パンツ

      こちらも6900円が4000円に!







      こちらは、ちょっと大きめサイズです



      3点めは・・



      サイトはこちらから・・

      男女兼用★ベルト柄ワックスパーニュ バクチーパンツ




      5900円を3900円にしました!



      ベルト柄の渋いブルーのワックスパーニュ







      サイズは普通サイズ、KIKIがモデルをしてくれた写真がこちらです

      KIKIは大体身長163cmくらいです 

      KIKIはジャンベフォラのママデイ ケイタ氏の息子さんなんですが、ママデイ氏とほとんど同じ背格好です







      KIKIとテレーズ 2人でバクチーパンツ!



      テレーズのはいている子供用バクチーパンツも、セール価格にしました!



      サイトはこちらから・・☆キッズバクチーパンツ



      4000円を全品3000円にしました!子供にぴったりな楽しい柄のワックスパーニュばかり使って作ったものです







      サイトはこちらから・・子供用バクチーパンツ スポーツカー柄パーニュ



      とても動きやすくて見た目も可愛いバクチーパンツ、ギニアでは子供にも大人気です 

      おむつをつけている子供にもおしりまわりに余裕があるので圧迫感が無くて最適です!



      明日から舞踊団の練習が再開なので、忙しくなっちゃうので、なかなかPCに向かう時間なさそうだし、今のうちに、このままどんどん値下げしちゃおうと思っています!!



      それでは、皆様も明日もハッピ〜といっぱい感じることが出来ますように!!




      スポンサーサイト

      2015.05.19 Tuesday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする