スポンサーサイト

2015.05.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    パーニュのジャケット☆プライスダウンしました!

    2012.09.10 Monday

    0
      引き続き電気が来ているので、順調にPCしてましたが、ついに今、真っ暗になりました。。いきなり電気が行ってしまいました

      昨日から12時間は来ていたので、許してあげましょう。。誰を??か分かりませんが・・



      で、パーニュのジャケットの価格を下げました!



      どれもなかなか見つからないとっても素敵な柄のワックスパーニュを使用しています

      日本はまだまだ暑いそうですが、今から丁度良いアイテムです



      サイトはこちらからご覧下さい・・ハートハートアウター パーニュのジャケットラブ





      定価価格8900円を全品4900円にしました!








      サイトはこちらから・・ラブフラッシュカメラ柄のワックスパーニュ ジャケット



      フード付きです、色が渋くて一見地味なんだけど、大きいカメラ柄!大きいお星様もあってよく見ると、わ〜楽しくなる!







      サイトはこちらから・・ラブレインボー柄のワックスパーニュ ジャケット



      雲とお日様とレインボー!の柄・・これも最高







      サイトはこちらから・・ラブ洗濯ばさみ柄のワックスパーニュ ジャケット



      とても鮮やかな大きい洗濯ばさみがいっぱいのパーニュで作ってあります

      モデルのバリア、すっごい顔してますね〜



      このサイトの女の子達の写真はギニアの誇り!ジャンベフォラのママデイ ケイタ氏のお家と、その向かいのお家の綺麗な花でいっぱいの素敵な庭で撮影させていただいたのですが、ギニアって日なたってハンパじゃない太陽光がすっごくて

      暑いんですよ、そして眩しい・・その厳しい暑さの中で何回も着替えての撮影なのでこんな顔になっちゃった・・



      ギニアでは、日なたにいると、絶対に、日陰に行きなさいと言われます

      日本ではあまり言われないような気がします



      こちらギニアは今はちょっと朝晩涼しいです、これからまたすっごい暑い季節がやってきます、(でも多分日陰にいたら、コナクリは日本の真夏より暑くないですよ)



      日本もなだまだ暑いようですが、このジャケット、袖をクルクルまくって着ても素敵です



      裏地は別柄パーニュなので、裏地がちょろっと見えた時もお洒落ですよ



      お勧めです!



      ブログに絵文字が使えるのに今気が付いて早速使ってみました

      なんかこういうの日本で携帯電話のメールに使っていたのを思い出して懐かしいですおてんき

      スポンサーサイト

      2015.05.19 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする