
2015.05.19 Tuesday

0


    ギニアの素敵な可愛いレストラン

    2010.09.02 Thursday

    0




      今日は珍しく一日雨でした。ギニアに来てすぐに連れて行ってもらった

      すごく美味しいデザートやご飯のあるレストランがあって、1階と2階があって内装はパリっぽい感じで、でもアフリカンも取り入れてあってすごいオシャレ。今日また行くことが出来ました。野菜サンドイッチとカフェオレがとっても美味しかった!コールスローがフランスパンに入ってるだけだけど、味付けがさっぱりですごく美味しい。

      トトロに出てくる黒いまるいやつみたいなのがギターを弾いている絵&カフェオレです。







      ここには自家製のトリュフチョコやかわいいデザインのバースデーケーキもあります。











      ☆付け足し・・時間によって2階でビュッフェ!スタイルで食事ができます。超お勧め!ホントいろんな種類の食べ物があって、デザートもいっぱい!そして2階もとってもオシャレ。いろいろ参考になります。トイレもとっても綺麗で水がいっぱい出て、なんと!手を洗ったあとのペーパータオルがあります!!これすごいでしょ?



      2015.05.19 Tuesday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする