
2015.05.19 Tuesday

0


    5歳と10歳になりました!

    2012.01.21 Saturday

    0
      お陰様で1月3日に娘のテレーズが5歳に、



      17日に息子のヨーナンが10歳になりました!



      ヨーナンはどうしても丸いバースデーケーキを買って欲しいんだ!!っとかなり強引なリクエストで・・でもここは日本みたいにどこでもケーキ売ってなくてアンビルというコナクリのずっと先端の街まで行かないと行けなくて、練習あるし、買いに行く時間ないかも・・と朝言ったら、嫌だっ!!て泣いたんです・・で、私はそのままダンス練習行ったら、なんと今日は前日にあったコンテストで皆疲れてるからお休みにしようという事になり、めでたくバースデーケーキを買って帰れました!ヨーナンのこの嬉しそう顔!!皆でピーバースデーの歌を歌ってロウソクをフ〜っと消して満足そうでした



      子供達には本当に感謝しています

      そして私が本当にこの人生の中で良かったと思っている事は、大好きな人と会えて、その人の子供を持つ事ができた事です これって本当にミラクルだと思っています テオドールにも感謝しています



      そして特に日本の両親&家族、えみちゃん、美紀ちゃん、ギニアの家族が子供達のことを想ってくれていろいろしてくれていることに本当に感謝しています!ありがとう!





      先週ママデイ ケイタ氏宅でのスペクタクルで・・ヨーナンの横の横あたりにファムドウ コナテ氏が座っていて、前に立ってるのがママデイです