
2015.05.19 Tuesday

0


    素敵すぎるアフリカンガール!

    2010.09.17 Friday

    0
      昨日買い物から帰ると、妹が変身して帰ってきた。



      コナクリでは、前よりもウイッグ・・・かつらを付けている若い娘が断然多い。妹もその一人。

      でも昨日帰ってきた妹は!本当にカッコよくなっていて、さすがアフリカンガール!お似合いです。



      娘にも同じようにしたいけど、我が家のおてんば娘はじっと座っていられないので、簡単なものしか出来なくて残念!こちらでは、すごい小さな女の子でも細かーい編みこみして、ビーズをいっぱいつけてもらってとってもオシャレ。小さい子は寝ている間にそーっとトレースするそうです。

      髪の毛に付けるビーズも可愛いものがたくさん売っています。



      我が家の美人さん達!!