
2015.05.19 Tuesday

0


    おばけ!!

    2010.09.25 Saturday

    0




      おばけ!!と言って娘が逃げてきた!窓の外を覗くと・・・いた・・家の庭に棒を持ったコンデンのマスク・・!外に出てみると、先週ボロン、コラ、ゴンゴマで歌を歌ってくれたお兄さん達が仲間を連れてやってきたらしい。

      ジェンベもめちゃくちゃ上手で、すごいカッコいい演奏だった。こちらのアーティストは太鼓もダンスもコラもボロンも何でも一人でこなせるのが羨ましい。

      棒を持って走るマスクの登場で近所の子供達も逃げていた。





      今週も知らない間に誰かが来て演奏を始めていてビックリ・・

      ボケ方面のビントゥモンジャからわざわざ来てくれたというお兄さん達。

      クリン、ボーテー、バラフォン、最高の歌を披露してくれました。

      夜になるところで、写真が上手に撮れませんでした。