
2015.05.19 Tuesday

0


    素敵な元旦ありがとう

    2012.01.03 Tuesday

    0
      昨日、元日は私のリクエストで海に行くことに!いざ海に行ってみると入り口にスッゴイ人がいっぱいでもみくちゃ状態!



      TAKANA ZION のライブがその海であるということで、テレーズには危なそうなので、ロム島に行くか迷ったけど、時間も遅いのでフォワールに行くことに・・フォワールとは、パレでやってるお店やレストランがいっぱいで

      ライブとかもやってる、時々代々木公園で開催されるフェステイバルみたいなもの



      フォワールで、チキンのクスクスやサラダ、美味しいご飯食べてお腹いっぱいになって、次どうしようか〜といってたら、テレーズが隣にある遊園地あに行く〜と大興奮気味に言うので、クリスマスに行ったばかりだけど、元旦だし子供サービスしようか!と行ってみることに・・







      フォワールから隣の遊園地に歩いて移動!あっちに見える大きい木アフリカ!!って感じでしょ?遊園地の中の植物は映画ジュラシック パークっぽいのがいっぱい・・いつか写真のせますね



      遊園地到着!まずは入ってすぐの飛行機に直行・・元日ともあってお洒落した子供&大人がいっぱいで、乗り物には、長蛇の列!



      ヨーナンは並ぶ係り・・







      大興奮のテレーズは見てる係り











      次は大好きなメリーゴーラウンド







      遊園地には小さい乗り物、大きいブランコ、すっごい大きい滑り台など、

      シンプルな小さい子が大好きな遊ぶものがけっこうあって、意外とかなり楽しめます



      メリーゴーラウンドや飛行機などの大きい電気の乗り物は普段の日は電気が無かったりしていつもは動いていませんがフェットの日は動いています



      みんなすっごい嬉しそうな顔して楽しそうでした、うちの子供たちも大満足そうで、親の私達もとっても嬉しく、良い年末年始を過ごしました!







      みんな笑顔の素敵な元日!ありがとう!!