
2015.05.19 Tuesday

0


    ギニアご飯とビサップ

    2010.09.04 Saturday

    0
      街に行くと時々行くカフェにビサップがあるのを発見、てっきりビサップはカフェのメニューにはないものと思っていました。美味しくて2杯目を飲んでいたら、お店のお姉さんが3杯目を持ってきてくれました、氷も入っててすごく美味しかったです。でもさすがに3杯は飲めないので持ち帰りにしてとお願いしたらcoya(ギニアにはcoyaとcristalというミネラルウォーターが売ってます)のペットボトルに入れてくれました。

      今日のお店のご飯はチキンと野菜と富士山みたいなご飯。ここのご飯はいつも富士山みたいに山になってて、今日のお米は一番お高いという、小さいツブツブのふわふわの、クスクスみたいな感じ、すごくおいしくて、お店の

      お姉さんに、すごい美味しいねって言ったら、とっても喜んでいました。

      お姉さんの写真も撮ったつもりがビデオでした。。。