
2015.05.19 Tuesday

0


    子供って根っからのアーティストだね!

    2011.11.11 Friday

    0


      ヨーナンジャンベフォラ

      最近学校から帰ってくると、今学校で教えてもらってるリズムを自ら練習するようになった。。ティリバというリズム、これ結構難しいんだけど、さすが!時々手順を間違えちゃうけど、リズムはバッチリ、ちゃーんと長いブレイク(リズムはじめる前のキメみたいなやつね、これがあるとよりドラマチックになって一体感やノリが違う)もやっちゃってすごい!





      お兄ちゃんのジャンベでご機嫌な妹





      バラフォ二ストに変身

      バラフォンまでそんなに弾けるの??昨日びっくりした私・・外からバレエ団の練習中みたいな雰囲気のバラフォンが聞こえて来て、誰?と思ったら、、お兄さん・・すごいじゃない!!このリズム感分けて欲しい・・







      お父さんと練習中〜







      ダンスの先輩からポーズのご指導

      新しい商品のモデルになってもらい、カスタネットの写真の撮影中・・なかなかポーズが決まらないのを見た父・・こうやって!!とアドバイス、でも恥ずかしくってなかなかうまく出来ない息子・・こっちのバレエ団の人達ってけっこう恥ずかしくなる様なポーズするんですよね、、

      というか、ヨーナン君の足元が気になる!靴下はいてビーサンはいてますよね 足に擦り傷があって痛いらしいんです・・かっこ悪い!!







      なかなかうまくいかず、しかも笑って〜と周りに言われ、もっと笑えなくなってきて、テオドールが笑わせようと面白い事を連発した結果、大成功〜素敵なスマイルが!





      お疲れ様〜





      テレーズちゃんだって!!やってるよ!



      子供って素晴らしい!子供の感性豊かに育つこの素晴らしい環境に感謝!!



      ヨーナンの学校の太鼓の先生はギニアを代表する大御所パーカッショングループのパーカッション デ ギネー (CD売ってるから聴いた事の無い方は是非チェックしてみてね!すっごい速い速い!!まさしくバレエスタイル!)

      のソリストのアレン、来年1月に開催予定のダンス&ドラム ワークにもお手伝いに来てくれます!皆様のご参加お待ちしてます!もうすぐこのワークのサイト作ります(早くしないとね!)ので宜しくお願いします〜