
2015.05.19 Tuesday

0


    2013年2月27日はバレエ団が集結!ドウンドウンバ パーテイ

    2012.10.11 Thursday

    0
      ギニア ワークショップ ツアーのイベントの一つ!



      2013年2月27日は拍手

      ギニア アフリカンダンス&ドラム ワークショップ ツアーに参加してくださった皆さんを歓迎するお祭り!ドウンドウンバ パーテイを開催します



      Les Ballet Natilanal Djoliba バレエ ナショナル ジョリバ、Les Merveilles de Guinee メルベイユ デ ギネー 、Fareta ファレタ、Hamanah ハマナー、Oiseau Blanc ウワゾーブラン



      などのすっごいバレエ団に集まってもらいます。なんと豪華なドウンドウンバ祭り!



      よっぽどすごいアーテイストの結婚式くらいでなければこれほどのアーテイストの集まるドウンドウンバパーテイは見れません!



      ドウンドウンバのダンスを講師のサランとブントウに教わってから、実際にお祭りでみんなで踊ってみましょう!!

      太鼓もプチ ママデイ達と一緒に叩けますよ〜!



      いろんなダンサー、パーカッショニストが集まるので見てるだけでも楽しいです



      ドウンドウンバ パーテイって何??っという方は



      私がメルベイユ デ ギネーのみんなで行った

      Dixinnという街でのドウンドウンバ パーテイの記事をご覧下さい

      みんなでお揃いの服で行きました!ダンスを勉強しに来た外人さんもいっぱい来ていて頑張って踊っていましたよ

      グッドこちらのINUWALI BLOG で記事にしているのでご覧下さい