
2015.05.19 Tuesday

0


    子供だって

    2011.09.28 Wednesday

    0




      子供用のカタログ 大人顔負けのポーズのとっても可愛いモデルさん













      これ!娘とお揃いで作ってもらう予定のモデル



      ギニアでは子供だってこういったお洒落なドレスを着てるんです こんな決めてはいないけど・・とっても可愛いでしょ!







      おまけ・・私が次回作ってもらう予定のモデルです







      キラキラパーニュで!







      バゼン!この色の組み合わせが大好き・・最高級1番目カリテのバゼンで作る予定です!とってもお高いのです一般的なギニアの人達の1カ月のお給料より高い!!のに、けっこうすごいの着ている人を見かけます。バゼンを着ているだけで、その日あなたはパトロン!!になれるんだそうです シンデレラみたい







      またおまけ・・写真ボケてます・・この前つくってもらったバゼンの上下、普段着にしたいので3番目カリテのバゼンで作りました 1番カリテだとテッカテカで目立っちゃうので。。







      チョコレート色にピンクの装飾に一目ぼれして衝動買いした既製品のバゼン



      ギニア 可愛いものがありすぎて困る・・のです 欲しいものがいっぱい!