
2015.05.19 Tuesday

0


    ギニアから

    2010.08.28 Saturday

    0
      ギニアに来て約1か月です。ギニアは今雨季です。いきなり空より大きいバケツをひっくり返した様なびっくりするほどの雨が降った・・と思うともう快晴になっていたりの繰り返しです。こっちでは土砂降りだけど、ちょっとあっちに行くと、晴れていたりします。



      久しぶりのギニアです。やっぱり景色がとってもきれいです。特に海辺はとってもきれいです。街は選挙用のポスターや、コカコーラのキャンペーンのポスター(ボトルの蓋にクジがついていて、プレイステーションなどが当たるってのを今やっていて、我が家では、コーラ5瓶分の当たりが出ています・次はラマダン明けに当たりがいっぱい出るそうです)携帯電話の会社の

      ポスターなどで華やかです。



      これからゆっくりギニア生活ブログを書いていこうと思います